

華火

知り合いのおばさんの写真が展示してあるとのことで誘われ
拝見してきました





肝心なその方の写真を撮ってくるの忘れてしまった・・・(汗)
スイマセンm(_ _)m

 奥伊勢フォトクラブ 大台写真倶楽部 第10回合同花火写真展

 (松阪市文化財センター 9月13日~22日9時~17時 23日16時最終日
 無料


中には万華鏡のように写った物や、月明かりを強調しつつ花火を演出しているもの、そしてなぜか実際の花火大会の時よりも写真の方が綺麗な気が・・・

と関心しながら観ていると解説をせがむ、おばさま方の軍団が(笑)

一緒になって解説に聞き入ってました

そして解説して下さった方の世界に・・・
  ほぉ~写真て奥深いんですね~



帰り際にその解説して下さった方がご親切にも展示の写真を携帯にLINEで送ってくれるというので

ご好意に甘えさせていただきました!

なんていい人なんだ m(_ _)m


この写真に写るいくつもの花火はシャッターあけっぱなしにして
お目当ての色の花火が上がるのを待ちながらそこにいくつもの花火を重ね合わせて
作品に仕上げていくそうな

この写真は何発合わせたっていったかな? 忘れてしまった・・・
さ~みんなで考えよう~♪

IMG_9219 (1)

IMG_9422 (1)

IMG_6810.jpg

IMG_5776.jpg





 そしてこの写真を送って頂いた方のLINEのプロフの写真がまた素敵で!
あつかましくこの写真も頂戴しました m(_ _)m



ふらっと立ち寄っただけの私みたいなものに親切にしていただいで良きご縁を頂きました(笑)




写真 (41)
プロフィール

おかちゃん0909

Author:おかちゃん0909
岡施療院・院長の岡尚史です。


岡施療院のホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
