スポンサーサイト


珍客(笑)

とんだ方の来院・・・

以前よりおみえになっている、チョットこ洒落たセレブなオネェ~さん





一大事です!





「ゆ ゆ 指輪が・・・痛くて抜けやんくなったで何とかして~」(汗)

とのことで、TELにて問い合わせがありました。



色々聞かせていただくと、3日前から抜けなくなった指輪と格闘していたらしいのです。
ですが、自力の格闘はマスマス指が腫れ、何をしていても指がジンジンしてどうしようもなく・・・

思案のすえに当院にTELをしたそうなのです。
「ってか何で病院へは行かへんの?」とたずねると、

「だって病院へ行ったら、指輪きられるやろぅ~?、この指輪高かったし、思い出のものやし・・・」

思い出のものと言われてもなぁ
「ほな、出来るだけやってみて、アカンだらどこかの病院いってな」と言うと

「では今すぐ伺います」とそそくさとTELを切り、当院へやってきましたが、予約業況も確かめずに来られたのでかなりお待ちいただきましたが・・・

なんじゃこりゃぁ~
指輪ハレ


思わず口にしてしまうほどでしたが・・・


さて、気持ちを入れ替え施術です・・・

最初は指から    ん~?少し変わったかな・・・


ん~?ほな全身変化させて・・・    


どうですか?


何か取れそう(笑)



うわっ!良かった~取れた~!(涙)
2010052922190000.jpg


そんなわけで、指輪も無事に切断することなく、指も快適にもどったという逸話でした。

めでたし!めでたし!

















スポンサーサイト
プロフィール

おかちゃん0909

Author:おかちゃん0909
岡施療院・院長の岡尚史です。


岡施療院のホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
