

毎日暑いですね~

今年の夏は梅雨あけとともに連日お日さんカンカン照りの猛暑・・・今週も猛暑が続くみたいですね
皆さま
熱中症対策などは大丈夫でしょうか?くれぐれもご自愛くださいませm(_ _)m


さて先日のことですが、このうだるような暑さをまんきつしようと、毎年夏は恒例にしている伊勢内宮のおかげ横丁にある赤福氷を食べてきました。
定番の抹茶に餅の入ったやつも美味いですが・・・甘夏とメロンです! 
赤福氷
でもみんな抹茶のヤツしかあまり知らないようで・・・おかげ横丁の中へ進むと奥にあるんです。
定番の抹茶も美味いですが・・・ここ数年はこっちの方をいただいています。

めちゃ×2暑い日に、ひたすら歩いた汗を拭きつつ外で食べるのがまた最高に美味い!夏の楽しみですね




帰りには伊勢駅近くにある餃子で有名な美鈴で晩飯。
美鈴
この店は餃子の包みたてを焼いて出してくれる所で、チョー美味い!並んだかいがありました。

皆さんにもお勧めです
プロフィール

おかちゃん0909

Author:おかちゃん0909
岡施療院・院長の岡尚史です。


岡施療院のホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
