スポンサーサイト


お盆は

今年も休まずに通常どうりやっております。 m(_ _)m
そういえば去年のお盆は休んだような気がするけど・・・


まぁ~いつも間際に、そのときの気分?というよりニュアンス?で決めているような感じですかね(笑)




さて、8月は私の誕生月です。

とうとう来てしまったか(汗)って感じです。

この24日には38歳です


あまり体力の衰えも感じず、いつも気分は28才なんですけど~


施術に来られている方にもよく「先生って何歳?」と尋ねられますが、素直にちゃんと答えると
えぇ~~ホンマですか?なんていつもかなり若く見られることが多いのですが・・・
この前におみえになったマダムには「先生まだ25才位でしょ?」なんて言われてしまいました

20代の頃は老けて見られるほうが良かったですが、今となっては若く見られたほうがうれしいですね!

つい最近、高校の友達に20年ぶりに会った時にも、「雰囲気まで変わらん感じやな」なんて言われてしまいましたが
「そんなに変わらんことないやろ?」って反論しときました(笑)

もう数日で38才になりますが、体力の衰えも感じず、毎日元気に楽しく仕事させていただいているのも皆さんにありがとうっていう喜びの言葉をいただいているからこそ、逆に私自を、元気にしてもらっているのでしょうね。

そんなわけでこれからも宜しくお願いします。

























スポンサーサイト
プロフィール

おかちゃん0909

Author:おかちゃん0909
岡施療院・院長の岡尚史です。


岡施療院のホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
