

盆飲み会

ここ数年、お盆と称して開かれる飲み会、といってもお盆を問わず開かれていますが・・・

3年前?4年前?にあった中学の同窓会がきっかけになり、男女入り乱れての今回は12人で開かれることとなりました

もうみんないい年なので、色んな業種でそれぞれに活躍していますので、色んな話に花咲かせて楽しくやっています
今回は写真を撮ろと準備してたのに・・・忘れてくっちゃべってました(笑)

7時半に津駅横のビル、アスト地下1階にある【三重日本海庄や】という居酒屋で始まり、その後は大門へみんなで移動して【M】という名のスナックへ・・・飲んで騒いで歌って~
1時半頃に閉店ってことでそこからまたみんなで三軒目、次は【BEET】ていうメンズのスナックへ・・・またまたみんな大騒ぎで3時半・・・その内の二人が酔いつぶれてしまったのでやっとお開きに・・・

みんな今日も元気いっぱいよく遊んだよなぁ~>(*^^*)
酔いつぶれた二人を介抱しつつ楽しい一夜が終わって行きました。
ってかもう朝やん!
プロフィール

おかちゃん0909

Author:おかちゃん0909
岡施療院・院長の岡尚史です。


岡施療院のホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
