スポンサーサイト


遅いわ~(怒)

アメリカに6月6日のオーダーが・・・9月13日にやっと届きました(怒)

ほんまにぃ~  遅すぎるわ!

それはそうと、私、英語で来ませんので、何から何までお世話になりました阿○さんありがとうございました。m(_ _)m

当然!向こうの不手際でのお話ですが、ルーズというか、えぇ加減というか・・・散々でした
まぁ別に焦る事もないかと気長に構えていましたが、モノが届く前に、\引き落としされ、そこから更に1ヵ月がたってもなんのリアクションも無し・・・
だいぶキツメな抗議文を作ってもらい、それをEmailをしたらやっと相手が動き出し、そこから2週間程でモノがやっと届いてめでたしめでたしと相成りましたが・・・

まぁ~現物来たし良しするかな(*^^*)


繝代・繧ォ繝・す繝ァ繝ウ_convert_20100920184330


たまに気が向いたときに使いますが・・・ん~ やっぱ面白い!

皆様、何に使うかは来られるときまでの秘密です(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

おかちゃん0909

Author:おかちゃん0909
岡施療院・院長の岡尚史です。


岡施療院のホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
