スポンサーサイト


昨日は

ウインクあいちで機能神経学セミナーを受講してきました

テーマは眼球運動と姿勢です



眼球の動きで何処に影響を及ぼしているのか?とてもいい勉強になりましたが、やっぱ難しい~

ですが、やはり臨床ではかなりの効果が!

早速、今日初めておみえになった方ですが、かなりの疲労を抱えていた様子で、

立位と座位の姿勢で右上肢がジンジン痛むという症状で、仰臥位になると痛みが引いていくのです。

かなりの疲労を抱えているという事もあってか、施術で身体の変化をしていても痛みは変わらないようなので

眼球運動を見ながら頭蓋療法を試みると痛みは消え、疲労感もかなり抜けたという自覚に変化したのです

やはり疲労を貯めに溜めてしていると、脳からの出力と入力のバランスまでおかしくなるのだなと改めて思い返した今日この頃というお話でした



さて昨日のセミナーでもご一緒させていただいたTen・・・整体院の方へリンク貼らせて頂くことになりました

Ten先生は豊田しで開院されていて自分で整体セミナー開く程の凄腕です!もう少し近ければ・・・施術うけにいくのになぁ~(涙)
お近くにお住まいの方は是非どうぞ!

スポンサーサイト
プロフィール

おかちゃん0909

Author:おかちゃん0909
岡施療院・院長の岡尚史です。


岡施療院のホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
