

買っちゃった!

我慢に我慢を重ね・・・

PCとうとう買いました!

ずぅ~っとノートでしたが、今回はデスクにしてみました

どこのヤツを買うか?、色々人に聞いてみると色んな答えが・・・

結局はグットウィルでBTOパソコン買っちゃいました(モニター別で)

やっぱ新品はえぇですなぁ~(笑)


2010101612030000_convert_20101016121409.jpg
店員さんも丁寧に、こんな無知な私に、色々と教えながら対応してくれて、えらい気に入ってしまいました

勧められたのがこのマシン

REGALIA BTO MN502iCi5 TYPE-SRX(OSプリインストール )

Windows(R) 7 Home Premium 32bit正規版(DSP)
Windows(R) 7 Home Premium 32bit正規版(DSP)インテル(R) Core i5 650(3.20-3.46GHz) 2コア/HT対応(合計4スレッド) キャッシュ 4MB
インテル(R) H55 Express チップセット
DDR3 1333 2GB ×2 (計4GB) [デュアルチャネル]
1TB Serial-ATA II
24倍速スーパーマルチドライブ
Intel HD Graphics(CPU内蔵グラフィック)

こんなにえぇヤツ使いこなせるのか?って誰かに言われてしまいそですが・・・

そして、まぁ~何だか色々といじくって遊んでる内にブログの更新がおろそかに・・・

スイマセン(汗)これからはマメにに更新しま~す
プロフィール

おかちゃん0909

Author:おかちゃん0909
岡施療院・院長の岡尚史です。


岡施療院のホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
