スポンサーサイト


おみや頂きました

韓流スターの
   聖地をたどるツアー3泊4日の旅から、ご帰還されたから頂きました

韓国軍専用のカンパンです(非売品)

年に一度、韓国軍のフェスティバルがあるそうで、その中でしか売られていません

ちと見にくいですが、袋の上の方に載っているマークが軍の紋章だそうです

味は日本の物と違い、ビスケットっぽくて旨い!そしてこの白いのが、こんぺい糖です


2010100719120000_convert_20101023155128.jpg

珍しいお土産ありがとうございましたm(_ _)m

ですが・・・

おみやはこれだけでは(汗)


この旅行、聖地といわれるところを、これでもかと言わんばかりに、3泊4日の間、巡り回って歩きまくって・・・

万歩計の総歩数が8万歩をこえていたそうな・・・

ってかどんだけ韓国にハマってますの?(笑)

てな会話で盛り上がりつつも、身体は・・・



やっぱりねぇ~(汗)





阿○さん!また新たな伝説を作ってしまいましたね


ってかどんだけうちで伝説を作りますのん?(^^:


身体がこんなになるまでよくもまぁ~(笑)


結構てこずりましたが、


これで旅行の余韻も冷めて


明日から、またハードな日常に戻れそうですね


めでたしめでたし!



スポンサーサイト
プロフィール

おかちゃん0909

Author:おかちゃん0909
岡施療院・院長の岡尚史です。


岡施療院のホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
