スポンサーサイト


カラオケ愛好会

歌ってきました(*^^*)

CIMG0448_convert_20101108194627.jpg

やっぱえぇわ~気持ちいい~♪






どこのおばぁちゃん三人組の方か存じませんが・・・


「初めて見にきたけど、ちょっと!あんたうまいやんかぁ~あんたらみたいな若い子の歌が聴けてよかったわぁ~」


と黄色い声援を頂きました(笑)


私も単純なので・・・


褒められるとうれしいですね!



また来年も出させてもらいましょうかね♪(*^^*)









ん~~~?来年は何を選曲しようかなぁ~?





ってか気がはやずぎますよね・・・(汗)






あぁ楽しかった♪


スポンサーサイト
プロフィール

おかちゃん0909

Author:おかちゃん0909
岡施療院・院長の岡尚史です。


岡施療院のホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
