スポンサーサイト


日曜日は

愛知県高浜市でオステオパシーのセミナーでした


今回は座学が中心でしたので眠かった~(涙)


前日に釣りに行った友人が

グレを釣ってきたのでと家へおよばれに・・・

しまった写メを忘れてた(汗)

たぶん次回、釣って来た時に呼んでもらえると思うので・・・きっとその時に(笑)

さしみに鍋つつきながら飲んでしゃべりたおしているうちに時間は午前2時に・・・


そんなこんなで

眠い目をこすりながらセミナー会場へ車で1時間半

一日このかす頭をフル回転してたからか疲れました


帰りは限界に達して側道に車を止めて1時間ほど爆睡ZZZZZZZZ

ちと元気復活して無事帰ってきました(笑)


何だかんだいうてもセミナーに参加していろいろ聞けてやっぱ勉強になりますなぁ~

おかげさまでまたバァージョンアップしてまいりましたm(_ _)m





スポンサーサイト
プロフィール

おかちゃん0909

Author:おかちゃん0909
岡施療院・院長の岡尚史です。


岡施療院のホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
