スポンサーサイト


もうすぐなんですよね~

久々の更新になってしまいました m(_ _)m



気が乗っているうちにカキコのくせをつけねば!

ってのが来年の、いやいや今日からの課題ってか目標?(- -:



しかし、一年って何だか早いですよね~


もういくつ寝ると・・・・・♪

ですよ!

毎年この時期になるといつも言っているような(笑)


ところで、もうすぐなんですよね~

当院がまる10年を向かえるのが


年末のさなか12月26日に開院したんですよね~




開院っていうてもちゃんとあちらこちらに公表してでなく

友人限定施術を自宅の一室でやっていたという流れから

初めてこの場所で施術を始めた日


そしてそこから始まった沢山の合縁奇縁が

今の私を形成しているということ

縁という繋がりで沢山の方々に出会えたことに

皆々様には日々感謝でしかありませんm(_ _)m





なんだかんだではや10年


何か実感がわかないんですけど・・・



当初は予約制ではなくおみえになった順番で施術を行っていましたが

よく考えてみたら完全予約制にしてから3年しかたっていないんですね・・・

そか初診の時だけ予約にしてたんやわ

難だかだんだんといろいろ思い出されてきましたが


施術の方法もそう考えると・・・

昔と今ではえらいさま変わり(笑)

ということは身体をみる幅が昔よりも広がったということなんですが・・・


今後もも皆様のご期待に沿えるよう邁進してまいりますm(_ _)m








































スポンサーサイト
プロフィール

おかちゃん0909

Author:おかちゃん0909
岡施療院・院長の岡尚史です。


岡施療院のホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
