fc2ブログ

早く言ってよ~

新たにリンクさせていただきました伊藤建築さん
世間は暇でも秘かに人気の大工さんのHP
自宅も見せてもらいましたが・・・めちゃ×2カッコえぇ~んですわ!その内に私もご厄介になりたい(笑)






さて話変わってもうかれこれ・・・


5年以上来られている患者さん

一月から一月半ぐらいの間で

メンテナンスと称してあちこち調子悪くして来られている方のお話



「今日も結構きてるね」(汗)・・・何て雪が降った時の話なんかしながら♪


いろいろ見ながら施術していてもどうもしっくり来ない?


何でかなぁ~?

と思いながら・・・


ん~?


いろいろ話しながら施術は進む・・・でもいつもの彼女の身体ではない


何か心理的問題がありそうだ(汗)


ちと封印解くと厄介そうやなと思いながら遠回しに聞いてみると


彼女  えぇ~!有るには有るけどそんなに身体に影響してんの~(笑)
    とマシンガントークが始まった・・・

私   そんなことは他所にそのこと聞きながら施術は進む
    さっきまで中々貫けなかったのが透りだした・・・

すると・・・

いきなり大笑いを交えながらの泣き笑い! 
「何か心も身体もスッキリした~♪分かってたんなら早く言ってよ~」

ですって・・・


長年診させてもらってるのでそれなりの信頼関係があるとはいえ・・・







ほんまに~ 気ぃ~使いすぎてそんしたがなぁ~>(笑)
スポンサーサイト



プロフィール

おかちゃん0909

Author:おかちゃん0909
岡施療院・院長の岡尚史です。


岡施療院のホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR