

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ちょっと・・・というより

かなりですよね?(汗)


ところで随分前から


NPO法人エコキャップ推進協会でのペットキャップの回収を

させていただいておりましたが

ご報告遅れました


2011010722220000.jpg
このたび皆さんのご協力により45ℓのゴミ袋にして3袋たまりまして

ちと写メとり忘れてしまいましたが・・・

株式会社キューホウ 三重県津市戸木町4857-18

の方へ持参してきました

WS000007_convert_20110603145711.jpg


ご協力下さった皆様の気遣いがそして想いが地球を救う!


一月以上報告遅れといてどやねん!

って話なんですが・・・ m(_ _)m


地味ですが活動してますのでご協力を!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかちゃん0909

Author:おかちゃん0909
岡施療院・院長の岡尚史です。


岡施療院のホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
