

今もなお


開業当初から当院へやって来る方々は、ここへ来られた方に聞いて紹介でやって来るかたばかり・・・
当然チラシやDMなんてのも今までしたことないし


外観も目立たないせいか、飛び込みで尋ねる方もいない
HPも有るけどそれを見て来る方は殆んど?いや全然いない。ってか何故??せっかく作ったのに(涙)
とりあえずHP作ったことで「紹介しやすくなった♪」と喜んでいただいているようなのでOKなんですけど・・・


たぶんこの7,8年は
夜の営業時も施術室の蛍光灯2本点いているのみで、看板の電気すら点けていない。
(田舎なのでライトに集る虫が凄過ぎて半端ないから点けたくない)

今世間では節電節電と合言葉のように言ってますが、うちはず~~~と前から節電していおますm(_ _)m

なので始めて当院に来る方は昼夜をとわず迷っしまうかたや、通り越えていってしまう方が多い
(1回こられれば次は大丈夫でしょ?)


先日からどこに行っても腰痛が良くならないって方が夜の部に2回目の施術を受けに来た時に
患「先生、院の外とか小奇麗にはしてるけど、外も真っ暗やし、もっと院らしく商売っ気出して外観を見栄えよく  したら?」
私「ん~?そういえば前に夜、施術に来てたとき,外が暗くて怖い!って言われたことありますわ(笑)」
患「駐車場のライン引くとか、花壇作ったり、ライトアップしてみるとか・・・」
私「ん~?広いんやし好きなとこ車止めてもらえばよろしいやん、それに花壇とか作って 
  も守するのしんどそうやし・・・」        
患「そんなんで人来てくれるんやでえぇ商売ですなぁ~」
私「見栄えの良さを売りにしてるんやなくて私自身が売り物でですから・・・」











まぁ~えらそうに言ってしまいましたが別に飛び込みの人に来てほしい訳ではなく、
開業当初から「宣伝はしない!」と決めていたので、暇な日がどれだけ続こうがそれは自分の力不足と自分に言い聞かせ、ご縁があれば何とかなっていくでしょ~♪(笑)

まぁ~気楽にのんびりとやっています(独身の強み)こんな私が必要だなと思う方はお問い合わせくださいね


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

整体・病院不要!腰痛は自分で治せます!

あなたがやることは、たった「一日5分」笑ってしまうほど超簡単な体操だけです。それだけで「今すぐ」スッキリ腰痛の痛みを取り除き一週間~一か月で、再発ナシの腰痛知らずの体になれるとても簡単な「ある方法」をお教えします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おかちゃん0909

Author:おかちゃん0909
岡施療院・院長の岡尚史です。


岡施療院のホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
