

東京日帰りの旅

近鉄 津駅5:52発名古屋行き急行に乗っかりとりあえず名古屋へ

IMG_4027_convert_20111121172757.jpg

6;53着急いで新幹線ホームで朝飯のきしめん

患者さんが「絶対食べた方がいいよ!おすすめ」といわれてきたので・・・

たしかに!美味い!これから来る機会があれば立ち寄ろう♪

securedownload[2]_convert_20111121172834

腹いっぱいになり新幹線に乗り込む前にいつもセミナーで会う歯科医の佐○木先生にバッタリ!

なんだったか?忘れてしまったが・・・何とか?っていうセミナーで東京へ毎月行ってるらしい・・・

やっぱ佐○木先生は喫煙車両に行かれた(笑)
私は禁煙車両に・・・
securedownload[3]_convert_20111121172903


無事に東京駅ついて地下鉄はややこしいのでタクシーに乗って大和整体へ
securedownload[1]_convert_20111121172631
大和整体で受付を済ませて近くの会場へ移動し、

伊○先生をめあてに全国から40数名・・・   スゲぇーな~(汗)

またえぇ勉強させてもらいましたm(_ _)m


セミナー後は打ち上げにも参加せず何所も寄り道せず真っ直ぐ三重県へ(笑)


たぶん3,4年ぶりやな!東京


久しぶりに来るとえぇもんですなぁ~

プロフィール

おかちゃん0909

Author:おかちゃん0909
岡施療院・院長の岡尚史です。


岡施療院のホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
