

まる洗いプロジェクト!

毎年この時期になると

日ごろの感謝をこめて まる洗いプロジェクト やってます! (汗)

毎年寒くなる前に実行しようと思いつつ・・・

年末ギリギリで寒風吹き荒れる中、鼻水たらしながらやるのが恒例となってましたが

昨日の定休日は日差しもあり風がなくてゴシゴシ日和やなっと

朝から張り切って作業開始♪
写真 (3)



この長いブラシで当院の外壁をゴシゴシ・・・

そしてこんな時にも役立つ車用のシャンプーワックス!


写真 (2)

さすがに網戸は手洗いですが(笑)



あぁ~

このプレハブも丸11年たったんやなぁ~と思いながら・・・ゴシゴシ・・・

まだ立派な院を建てれないのでもうちょっと頑張れ~と・・・ゴシゴシ・・・



今年は陽気も良かったのでノンビリとプロジェクト完了~♪


ってことでひとまず・・・
来年も宜しくおねがいします ! m(_ _)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかちゃん0909

Author:おかちゃん0909
岡施療院・院長の岡尚史です。


岡施療院のホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
