

新年あけましておめでとうございます

去年は振り返ってみると・・・

定休日以外はGWもお盆も休まず営業してましたね(汗)


いつもその時期がきたら気分で休みを決めるので・・・とりあえず今年も頑張っていこう♪(笑)


さて
今回の正月休みは30日からでしたが

30日は友達で水産屋の若社長にまたお世話になって年末恒例のカニパーティー

31日は岡家の世代交代ってことで親父殿と選手交代!

氏神さんの弥尼布理神社にて1日の昼前まで篝火の当番
写真 (4)
次回の当番は8年後らしい・・・

そして年明けて1日からはダラダラ休みを満喫♪

たまには長期やすみもいいね~と思いながら・・・


だらけた身体を締めに仕事始めの前日に浜辺のマラソン

なんつぅー鳥か知りませんが激写!
写真 (5)
ってことで今年も気合十分に充電完了~

何事も楽しんでイコ~♪ (笑)


プロフィール

おかちゃん0909

Author:おかちゃん0909
岡施療院・院長の岡尚史です。


岡施療院のホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
