スポンサーサイト


さて

ここ数週間…(;´Д`A
体調不良でくすぶっておりましたがだいぶ調子取り戻してきました(涙)

仕事はいつものように涼し気な顔しながら♬
でも実はしんどい…ヽ(;▽;)ノ
みたいな日々…(汗)

個人経営はこういう時大変です(笑)

とりあえず元気になったので全て良しってことで( ´ ▽ ` )ノ

 今日は高校卒業間際に左足首捻挫した少女のお話を…
捻挫して直ぐに整形へ行くと足首固定されて三週間安静と言われ、一週間チョット経過してから当院へ…
ちんば引きながら施術室の中へ来てすぐに、とりあえずその固定してあるやつを取ってそのまま立ってと指示

患   足痛いです

私   立ち姿みて…
    ん〜?そのまま左◯◯こうしてみて

患   あれ?さっきより痛くない
     Σ(゚д゚lll)

私   じゃぁ〜座りましょうか
    とりあえず足首動かしてみて…

患   あれ?まだ痛いけどさっきより
    また楽になってる〜(*^^*)

ってな具合でしたが左をかばって歩いてたせいか、左半身に力が入りにくいみたいなので、
全身観ながら復活させて終了〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
帰りはスタスタ歩いてお帰りに…
( ^_^)/~~~

一緒に来てたお母さんに
ほれ?見て見て痛くない!って大喜びで行ったもんやから…
次の人が
えらい喜んで帰って行きましたやん?
あれ…サクラちゃいますのん(笑)

ってそんなわけないですやん( ̄◇ ̄;)
若いから感情豊かなんでしょ〜
(苦笑)

まぁ理屈で説明しても分からないでしょうから…感じてもらうしか(笑)

とりあえず次もファンタジーなお話を
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

おかちゃん0909

Author:おかちゃん0909
岡施療院・院長の岡尚史です。


岡施療院のホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
