スポンサーサイト


熊野詣  3

そしてやっと上界へ・・・(汗)
霊山と記してあるとおり・・・と思わせる様な景色!
炎天下の中でならこの石段上れたかな?

                 写真 (32)


そして上りきった先には那智山青岸渡時と那智大社が並ぶように山の上に
                 写真 (34)                                         写真 (38)

これでようやく熊野詣を制覇し汗だくになってしまったので

途中に目星をつけておいた天然温泉の看板に引かれて身体もサッパリし

何年も前に私が教えたことのある方が紀宝町に住んでいるのでそこへちと休憩がてらに立ち寄り
自家栽培のみかんで絞ったみかんジュースをおよばれ!
超~美味い写真 (18)

非売品ですけど・・・

帰りに2本もお土産頂きましてありがとうございました m(_ _)m写真 (19)

朝6時に出発して・・・帰宅したのが22時 走行距離約500キロ

不思議とあまり疲れも無く今日も普通にお仕事こなしてます
ってかご利益のおかげか・・・
今日は施術の感覚がなぜか抜群にいい!邪念がないからかな?(笑)

続いてほしいな・・・この感覚のままで・・・(-人ー)
スポンサーサイト
プロフィール

おかちゃん0909

Author:おかちゃん0909
岡施療院・院長の岡尚史です。


岡施療院のホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
