スポンサーサイト


何だこりゃ!?(・_・;?

11月の全週セミナー三昧も終え、久々の日曜休み!

朝早く目が覚めたので…
浜辺を走ろうかと海へ (((o(*゜▽゜*)o)))

IMG_0648.jpg


海から湯気がたってました。
明るい太陽の光の下で海一面から白い蒸気のような湯気のような。
珍しい光景です。

早速ネットで調べてみることに。
「海 湯気」などという貧相なキーワードでしたが、出てきました。

『海霧は、海の温度と冷たい大気との温度差で、湯気のように霧が立ち
こめる現象』とのこと。

海霧というんですね^^ 勉強になりました


滅多に見れない光景に感謝感謝・・・(^人^)



さて
先日セミナーの時に一緒だった坂○先生にお願いしてたパワーマスク
IMG_0659.jpg

早速届きましたよ♪
ありがとうございました m(_ _)m

ってことでこれでまたパワーアップです

ん?何がって!それは秘密です(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

おかちゃん0909

Author:おかちゃん0909
岡施療院・院長の岡尚史です。


岡施療院のホームページはこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
